BLOG
エアコンクリーニングを埼玉で行っている業者が綴るブログ

スタッフが日々の出来事について気ままに書いています

埼玉でエアコンクリーニングを行っているClean Creative(クリーンクリエイティブ)が毎日の色んな出来事を気ままに書いています。
埼玉でエアコンクリーニングに関心のある方は是非このブログを覗いてみてください。

三菱電機 エアコン 7

2018/08/27
電装基盤、モーター等水に濡れてはいけないものを全部外します。

三菱電機 エアコン 6

2018/08/15
外した電気部品

三菱電機 エアコン 5

2018/08/14
細かな部品を外していきます。

三菱電機 エアコン 4

2018/08/10
正面から撮影してます

三菱電機 エアコン 3

2018/08/09
次は右側を撮影。

三菱電機 エアコン 2

2018/08/09
前面のパネルを外しました。 まずは左側から撮影していきます。

三菱電機 エアコン

2018/06/03
今回は夏に向けて超絶分解洗浄をお伝えしていきます。 第一弾はみつ三菱電機ムーブアイ、フィルター自動お掃除機能付き。   超絶分解洗浄の凄さをお見せいたします。 格安そうじ屋さんの技法とは全く...

埼玉のエアコンクリーニング専門業者、Clean Creative(クリーンクリエイティブ)のスタッフのブログです。
日常の出来事について、スタッフが気軽に書き綴っています。
また、クリーニングの役立つ情報なども書いておりますので、時折覗いていただけると嬉しいです。
ご家庭でも簡単にできるエアコンの掃除の仕方などもお伝えします。
Clean Creative(クリーンクリエイティブ)がどのような会社なのか、埼玉でエアコンクリーニングに関心がある方は是非ご覧ください。